     試験後、もう終わってしまった小豆です(笑)
     まぁ、補習には引っかからずに、国語様にはばか騒ぎしていましたが…(←

     ひとつ、なんともおかしなものに引っかかりました(笑)


     それは……


     …体育、です。



     いやいや、なんだ、体育の補習って!!!!
     初めて聞いたぞ、体育のお呼びだしなんて!!
     マットの上でコロコロ転がっていますよ。
     開脚後転が半端なところで止まりますよ。
     それのすぐ隣は、バスケ部ですよ。
     ボールが飛んできそうで、恐ろしかった…(´Д`)

     誰か、こんなあたしに同情してください!!(笑)



まぁ、夏休みとのことで、まずありがたい話から(^o^)


嵐のアルバム、初回ゲット!!!
TSUTAYAさん、毎回ありがとうございます(≧▽≦)/
これでも、危なかったので、皆さん、急いで予約をε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あと、コンサート。
なんとか、前のテストの点数がいけたので、参戦可(*^∇^*)
嬉しすぎるますww
勉強の神様ありがとう!!
次は、理科にも微笑んでもらいたい(笑)



とのことで、青春スタートですよ!!
薔薇色な未来が(笑)

部活の合宿があったり、旅行があったり、友達と遊んだり…!!


青春の調味料、嵐さんのアルバムも出るから、旅行先も嵐一色(*´∇`*)

しかも、デザート、いやドラマも月曜から(o・v・o)
"夏の恋は虹色に輝く"なんとも、シンプル!!…いや、違うか(笑)
ストーリーも、年上の女の人との恋!!??
なんか、脳裏には"君はペット"が思い浮かんでいる(笑)

番宣映像で、いきなりキスしてて…びっくり(;□;)!!
爽やかな夏の恋、求めます。


新曲も発表~(o^-’)b"Løve Rainbow"…でしたっけ?
とにかく!嵐さんの、恋の歌は良すぎる(o≧∇≦)o
期待してます~o(≧∇≦o)



はふぅヽ(´ー`)ノ
そういえば、翔ちゃん主演映画!!
"神様のカルテ"。
本屋大賞二位の大人気作!!
翔ちゃんは、題名からして、お医者さん役(^0^)/
しかも、宮崎あおいも出るとは!!!!
なんか、新鮮(^-^)
2011年公開なんて、まだまだ先だけど(笑)
楽しみにしてます(^^ゞ



え~、これで一通り紹介…できたと(^^)/
嵐さん、さすが大人気(^_^)v
追記あり(^0^)/
日記ですww
内容もグダグダなので、暇な人だけお付き合いください(^^)/~~~

     
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
     ハッピーバースデー!!ニノ♪
 
     もう、27歳ですよ~!!早いですねっ(^_^;)今年は、大奥とかGANTZ…
     もう、映画だけで3000円使えるじゃないですかっ!! 
     演技力抜群なニノ。
     "永遠の17歳"から10年経ちましたが、その鋭いツッコミに今年も笑わせてもらいます!!
     
     
     「情報が古すぎて、呆れてしまうよ!!嵐情報☆」です(^_^)
     まずは、"嵐LIVETOUR2010"!!今年も国立競技場、5大ドームツアーと!!半年かけて嵐がツアーを☆
     嬉しすぎます!!
     しかも…国立競技場は4日間なんて、豪華ですよね♪

     小豆は、今年も参戦したいと思います!!
     当たったらですが(笑)国立競技場もいいですけど…
     倍率高そうなので、東京ドームで(汗)
     東京ドームも今年は大変そうですが…

     そうそう。
     今年は着席ブロックができたそうですね!!
     去年はファミリー席だったけど…
     まぁ、ライブは立って熱狂が一番楽しそうです(o^-’)b
     嵐は、トークの時には「座ってください」と、言ってくれるし♪
     今年は、初魂の友達と行くので、色々学んでます(*^∇^*)

     また、情報が入ってきたら更新します(^^ゞ

次は、「To be free」!!

7月7日に発売です!!(フライング発売なら、6日に☆)

翔ちゃんの"三ツ矢サイダー"のCMソングとして、皆さんも知っている人も多いと…♪
まぁ、ここまでは普通の内容なので、曲を聞いた感想ですっヽ(´ー`)ノ


まずは、なんだか久しぶりに音が低い気がする!!
メロディも低くて、でも重々しくなく、爽やかな夏!!って感じが(^^)/
メロディ聞いたときの素直な感想は「なんだかアメリカン!」
…なんでアメリカなのか自分でも分からないけど、イントロのギターがいい味だしているからだと思います(^_^)

歌詞の内容も、スッキリ爽やか!!
特にサビのはじめは、「さすが、三ツ矢サイダー!!」
とまぁ、清々しくて☆"渇いたまま 僕らは"とか
"透き通ったまま 僕らは"など…
さすがは、CMソング!!
ソロパートも充実(^O^)
松潤→相葉ちゃん→ニノ→大ちゃん→翔ちゃんという順番で、結構個人が長い!!
ソロもファンには嬉しい(o^-^o)
  
     
おつきあい、ありがとうございました!
    
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
     若干、5月病にかかり気味&テスト勉強が進まない小豆です!
     
     今回は、なんか公言します!!
     
     基本、敬語使わない!
     …ブログの目標です。
     記事内では、敬語を使わない!を実践します♪
     もちろん皆様の感想は、敬語ですから!!
     小豆として、嵐の番組はやっぱり素の感想でいきたいので!
     たまに、毒舌はいたりしますが気にしないで下さい♪
     友達に「ブログの小豆はかたい。なんか全然笑えないよー」と軽く
     言われたためです。かなりの毒舌
     
     まあ、基本好きなことは暴走してしまいがちなので、
     もし変な方向にいったら連れ戻して下さい(笑

     
     あと、自己紹介、ちょっと変えました!
     あ、気になった人だけでいいですので。
     「別に、見て欲しいわけじゃないんだから!」(←ツンデレ風で
     変わったところ。。。結構スマートな説明になりましたっ
     最初の方見ていない人も多いと思うので
     気にしなくていいのでぇ
     
     
    はい!嵐ターイム!!

    嵐さん、CMに結構出ているようで。。。
    
    相葉ちゃん→ムヒぃ!!
          EXの方は、ボクシングでかっこよくww
          やばい。。相葉ちゃんかっこよすぎるよぉ!!
          真剣すぎる?まなざしだけど、「きく!」は可愛いー
          何度も見たくなるCM、えーとNO1!!
          
          普通のムヒ。おお!ムヒっぽい♪
          しかも、「こんなにかゆいっけ?」
          「誰がムヒ使ったっけ?あ、俺か」とつぶやいたり。。
          なんか、THE素の相葉ちゃん。
          「日本1、ムヒが似合う男」、褒めているのかわからないけど
          とてもいいCM!
          
          夏の蚊に刺されには、ムヒを!
          (ちなみに、ムヒEXはクラゲ刺されとかにも
           効くらしいですww)
            

      マリオブラザーズ!→只今マリオギャラクシーを見ましたww
               あいのみが二人で協力プレイ!
               「あいばっち」とニノが言っていたり
               「雲のマリオやりてぇー」って相葉ちゃんが言ったり
               二人とも仲良しで♪
               いつもの赤いソファーに座りつつも
               立って、画面に近づいたりと積極的!
               「俺の時だけ空間が歪むんだよー」と相葉ちゃんのボケ?に
               ニノがつっこんだり
               見ているだけで楽しいCM♪
      
       それに!翔ちゃんエスキモー Pino
       CMに21日から出るそうで♪
       夏にぴったりのPino!どんなCMか気になるところっ!
       
        
       えー、なんか自分の社会科のノートみたいです。。。
       こんな感じでいくので、よろしくですww
               
         
          

     
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
     いらっしゃいませぇー
     お久しぶりです!!
     …なんか、最近「お久しぶり」ばっかり使っていますね!
     すみません。。
     
     もっと、ちゃんと更新しなくては!!
     テストが終わったら、頑張りましょ~!!
     今日はぁ!かーいかい、怪物くん!!
     (というか、明日Monster発売日じゃないですか!
      
      
      恋の話。。。怪物くんが、恋するのかと早とちり(笑
      なんか「失恋さいこぉー」って言っているから、
      怪物くんが失恋したのかと(笑)
      だけど、ドラキュラの悲しい?悲しい失恋でしたぁ
      
      唄子に恋を教えてもらっている、怪物くん可愛いっ!
      いや、大ちゃん可愛いっ!!
      嵐の癒しリーダー、さすがですっ!
      
      怪物界の王子のナンパ。。。
      見ているだけで、笑えるっ!
      「そこの変態!その汚い手を離しやがれ!」
      ちょっと棒読みもツボぉ!
      なんか文章は古いけど。。あの格好で言われるとおもしろい!!
      
      怪物くん達、いっつも警察に捕まっていますよねぇ
      しかも、無罪という。。。。
      あんなに、簡単に牢屋には。。はいりませんよね?
      まあ、怪物くん。もう警察はこりごりなはず!
      警官と腐れ縁だけど!
      
      「胸がキュンとする」がまさか、お供の3人に対してとはぁ
      全然、恋と違いますけど、まあお供とのいい関係が作れたのは
      いいと思いますww

      怪物くんの若干のツンデレぶりも可愛いし
      おもしろいし、なんか色々学べれるし
      アクションもストレス発散できるし
      悪魔王のデモキンは復活しちゃったけど
      頑張れ!怪物くん♪
     
      分かりづらい文章ですみません!!
      特に最近はひどいですねぇ
      ごめんなさいっ!!
      
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
     皆さん、GW楽しんでいますか!?
     あたしは、今日はのんびりDayですねぇー
     明日が一番、楽しみですww
     ナンジャタウンに行けますww   
     趣味が同じ子と、なぜか弟(笑)
     まぁ、いいんですけどね?
     
     では、自分ゴトはその辺にして。。
     「嵐にしやがれ」の感想いっちゃいます☆
     
     
     今週の嵐にしやがれは。。。志村けんさん!
     バカ殿、ドリフ、志村園長、そして先週の嵐伝の相葉ちゃんの黒船(=師匠)
     色々なイメージがありますよねぇ
     
     お土産が。。変なおじさんの腹巻き!
     じゃんけんで勝ったニノが。。。腹巻きを!!
     可愛すぎますねっww萌えちゃいますぅ
     でも、結局みんなもらっていましたけど(笑
     
     ☆演技でキャラができる編
     さすが、アニキ!!近所にいるおばちゃんに似ていました!
     ニノのおばあちゃん
    →確かにあやつり人形みたいに堅いですけど。。
     声は本当におばあちゃん!
     さすが、演技派アイドルww
     
     大ちゃん
   →おばあちゃんスイッチが入っちゃってますね!
    まさに大野ばあちゃーん!
    素晴らしすぎまぁす!!   
     
     松潤
   →しっかりしているおばあちゃんww
    でも「あたしはもう子供はいらないよ」
    大爆笑ですww
     
     相葉ちゃん
   →本人も大爆笑!!
    おばあちゃんが喋りそうな言葉が「うふふふふ」は
    確かに自分で爆笑しちゃいますよねぇ
    
     よっぱらい
     翔ちゃん
   →優等生が酔っぱらい!優等生って関係ないと思いますが。。。
    なんか、ちょっと堅かったかもしれないけど。。
    いやぁ、すごぉいです
     
     大ちゃん
   →確かにスケートっぽいですよねぇww
    でも、すっごい似ていましたぁ
    リーダー最強!!
     
     相葉ちゃん
   →下手といっても、上手いですよねぇ
    松潤に支えてもらったけど、結局は。。。
    酔いが覚めちゃいましたねっ(笑

    
    ☆嵐がバカ殿編
    メイクは、自分でやっていたんですね!!
    松潤が、けっこうハイテンションでしたねぇー
    白いのを塗ったままだと、ホラーですね。外国の。
    本当に、相葉ちゃんの眉毛は汚いですねww
    なんか二度塗りもしているので。。。
    
    でも、嵐のバカ殿が見れて「うれしいなぁー」ですよ!
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
