     更新遅れてごめんなさい!
     クラス替えがありまして。。
     すっごいいいクラスです♪
     みんな、いい人ばっかりで。。!
     
     まあ、SとMが半々いるんですけど。。
     
     では、土曜の嵐!!
     一週目の感想でーす♪
     
     怪物くん&嵐伝視聴率ベスト20位入り
     
     おめでとうございまぁぁす!!
     
     視聴率はすべてじゃないけど。。。さすが嵐さんですねぇ!
     
     まずは。。怪物くんのかんそぉです!
     
     
     大ちゃん、あの格好は本当に可愛いですねぇ!
     今年のコンサートのコスプレは、あれに決定ですよね!!
     帽子が。。すっごい似合っていますねぇ
     
     駄々をこねる大ちゃん。。
     カレーを「うまぁい!」と言う大ちゃん。。
     フランケンにおんぶしてもらって眠る大ちゃん。。。

     可愛すぎるじゃないかぁぁぁ!!!
     
     今年、三十路の人がこんなに可愛いなんて。。
     まぁ、今に始まった事じゃないですけど!!
     
     お話はですけど、なんか説教されているような気がします!
     いや。。。嘘よりも今日(第2回)の方ですよ!
     お金ですね。いつも金欠ですもん。
     今日は、怪物くんと一緒に学んでいきまぁす!(←

    

     嵐伝でーす!
     
     龍馬ブームに乗っていて。。
     はい。爆笑させてもらいましたぁ
     
     メンバーのJr.の時の写真なども見れて。。ありがたい!!
     小さい時の写真とかも。。。
     可愛かった!!
     年表風でよかったですね!
     
     プレゼント。。なんかみんな微妙な顔していましたよねぇ
     日テレ残念でしたぁ。。
     
     
     新曲「Monster」について
     おっ!久しぶりにヘッドホン!!
     全身使う踊りはやっぱり。。。かっこいいですよねぇ
     洋服もかっこよすぎまぁぁす!!
     紫色。。。やばすぎでぇーす!!
     
     踊り。。最高ぉ!!
     やばすぎます!!
     
     もう、それしか言えません!
     
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
     えーと、今日は
     お久しぶりのバトンですよぉ(←
     絆さんからです!ありがとうございます♪
     miyoさんも回してもらって、本当にありがとうございます!!
     
     ☆バトンを回したらその人に伝える
     ☆「バトン回しました^^」と書く
     ☆5日以内に書くこと
     ☆5日以内に書かなければ罰ゲームあり
     ☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください
     忙しかったり
     やった事あったらスルーしてくださいっ^^

     ☆バトンを回す5人
     パピコ
     きり☆さん
     夢翔さん
     あぴあさん
     潤菜さん
     やっていたら、スルーして下さいww
     

    ☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

     ぶろぐでーす!(パピコ意外)

    ☆良いところを書いてください。
    パピコ→おもしろすぎて、しかも優しいし♪友達として最高です!
    きり☆さん→ぶろぐがすっごいおもしろいし、すごいマメだと思います!
    夢翔さん→翔ちゃんをかなり愛していて、優しい方だと思います!
    あぴあさん→友達思いで、人に気遣えると思いますよ!絶対!!
    潤菜さん→情報量がはんぱなくて、嵐事すべて知っていると思います!

    ☆イメージできる色を書いてください
    パピコ
    きり☆さん
    夢翔さん
    あぴあさん
    潤菜さん
    
    


☆動物で例えると?
パピコ→コアラ?なんとなくです
きり☆さん→ミニチュアダックスフント?
夢翔さん→うさぎさん?
あぴあさん→猫の。。アメリカンなんとかです(←
潤菜さん→テディベア?


☆罰ゲームを決めてください。

もう、なしで!(←

☆共通点
ぶろがーさん。


☆自分のことをどう思ってると思う?
バカな人(笑)


☆この人たちと今後どうしていきたい?
よろしければ、今後も仲良くして下さい♪
     さあ、第二弾!
     個人のソロ曲から参りましょう!(第1弾から見て下さいねぇ☆
     
     翔ちゃん
         「とまどいながら」
         ヒップホップ系で、しかもマキシマムかっこかわいい!!
     大ちゃん
         「曇りのち、快晴」
         歌のお兄さん、再復活←!!これがかわいすぎますぅ♪
     相葉ちゃん
         「PIKA☆NCHI」
         意外だったけど、かっこよすぎるんですよ、これが!!
     ニノ
         「言葉よりも大切なもの」
         ギターの姿、惚れてしまいます!あの姿、素敵です
     松潤
         「WISH」
         道明寺、復活!!エンターテイナー松潤!ですよ♪
     
     ☆次は、エピソード編!!
     
     MCトークの時に大ちゃんが「脱げや」と松潤に迫る(笑
     脱いだ時、会場は悲鳴の嵐!
     
     大ちゃんがソロの時、間違えてしまって
     「あ、間違えちゃった(汗」
     それが話題に。
     どうやら、歌詞を間違えちゃったらしい。
     ニノバージョンは
     「あー、間違えちゃったー」
     となる(笑
     
     誕生日プレゼントの話
     大ちゃんの誕プレ、まだ翔ちゃんがあげていないそう。
     靴のサイズを聞いただけで。
     「明日、買うから!55の靴かうから!」
     (ちなみに翔ちゃんはソロのため、お着替え中
     「どこからか、声が。。。」
     状態に(笑
     
     相葉ちゃんのソロの話
     会場が一体となって、返していたそう。
     それをやっていると、
     「男性バージョンもやってみたくね?」
     貴重な男性バージョンは
     「どうやっておまえに伝えればいい」
     だけど、結果は散々(笑
     
     他にも、
     「翔ちゃんのドラマ秘話」
     「紅白、カウントダウンについて」
     など、盛りだくさん!
     
     目があったメンバーは
     翔ちゃん、相葉ちゃん、松潤
     です!
     
     私の周り、みんな目があったそうだけど。。
     
     ではでは!
      名前、ついに変えました!!
      
      五里霧中
      
      です♪
      
      リンク名、お手数ですが変えておいて下さい。
       
      由来は、嵐魂ですっごい盛り上がった曲なので!!
       
      カップリングなので聞いたことがない人も多いかと。。
      
      五里霧中
      のせておきますねぇ!!
      
      テンションアップ、アップの曲なので☆
      
      
      嵐魂の記事は早いうちに書きますぅ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
