     若干、5月病にかかり気味&テスト勉強が進まない小豆です!
     
     今回は、なんか公言します!!
     
     基本、敬語使わない!
     …ブログの目標です。
     記事内では、敬語を使わない!を実践します♪
     もちろん皆様の感想は、敬語ですから!!
     小豆として、嵐の番組はやっぱり素の感想でいきたいので!
     たまに、毒舌はいたりしますが気にしないで下さい♪
     友達に「ブログの小豆はかたい。なんか全然笑えないよー」と軽く
     言われたためです。かなりの毒舌
     
     まあ、基本好きなことは暴走してしまいがちなので、
     もし変な方向にいったら連れ戻して下さい(笑

     
     あと、自己紹介、ちょっと変えました!
     あ、気になった人だけでいいですので。
     「別に、見て欲しいわけじゃないんだから!」(←ツンデレ風で
     変わったところ。。。結構スマートな説明になりましたっ
     最初の方見ていない人も多いと思うので
     気にしなくていいのでぇ
     
     
    はい!嵐ターイム!!

    嵐さん、CMに結構出ているようで。。。
    
    相葉ちゃん→ムヒぃ!!
          EXの方は、ボクシングでかっこよくww
          やばい。。相葉ちゃんかっこよすぎるよぉ!!
          真剣すぎる?まなざしだけど、「きく!」は可愛いー
          何度も見たくなるCM、えーとNO1!!
          
          普通のムヒ。おお!ムヒっぽい♪
          しかも、「こんなにかゆいっけ?」
          「誰がムヒ使ったっけ?あ、俺か」とつぶやいたり。。
          なんか、THE素の相葉ちゃん。
          「日本1、ムヒが似合う男」、褒めているのかわからないけど
          とてもいいCM!
          
          夏の蚊に刺されには、ムヒを!
          (ちなみに、ムヒEXはクラゲ刺されとかにも
           効くらしいですww)
            

      マリオブラザーズ!→只今マリオギャラクシーを見ましたww
               あいのみが二人で協力プレイ!
               「あいばっち」とニノが言っていたり
               「雲のマリオやりてぇー」って相葉ちゃんが言ったり
               二人とも仲良しで♪
               いつもの赤いソファーに座りつつも
               立って、画面に近づいたりと積極的!
               「俺の時だけ空間が歪むんだよー」と相葉ちゃんのボケ?に
               ニノがつっこんだり
               見ているだけで楽しいCM♪
      
       それに!翔ちゃんエスキモー Pino
       CMに21日から出るそうで♪
       夏にぴったりのPino!どんなCMか気になるところっ!
       
        
       えー、なんか自分の社会科のノートみたいです。。。
       こんな感じでいくので、よろしくですww
               
         
          

     
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ

嵐質問20選!バトン

Q1 お名前は?
A1 夢坂 小豆です!
Q2 担当は?
A2 翔くん!
Q3 魅力は?
A3 とにかく、かっこいい!あと、まめなところ
Q4 担当はいつも固定?
A4 しないと、怒られます!
Q5 副担当は?
A5 相葉ちゃん!
Q6 魅力は?
A6 あのハイテンション!
Q7 コンビで一番好きなのは?
A7 というわけで、櫻葉♪
Q8 魅力は?
A8 行動範囲のかぶり!
Q9 FCには入ってる?
A9 入っています!
Q10 何桁?(例:23万です。45万です。等)
A10 44万代です!」
Q11 FC入ってどれくらい?
A11 2ヶ月。。。
Q12 嵐ファンになってどれくらい?
A12 2年ぐらいです!
Q13 他にジャニーズで好きなのは?
A13 NEWS、関西ジャニ 以上です!
Q14 嵐のコンサート何回行った事ある?
A14 まだ未経験です。。。
Q15 一番近くてどれくらい?
A15 テレビ越し!(←
Q16 手作りグッズは持って行った?
A16 友達が巨大うちわ持っていきました!
Q17 他のジャニーズのコンサートは行ったことある?
A17 ないですっ!
Q18 一番好きな曲はコレ♪(5人)
A18 Believeです♪
Q19 一番好きな曲はコレ♪(ソロ)
A19 ニノの「虹」
Q20 ありがとございました~!3人指名どーぞ★
A20 パピコ、バンビ★さん、りかぴんちゃん!
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
   皆さん、こんにちは!小豆です♪
   今日は、花鶏美翔sanから回ってきたバトンでございます!
   ご指名されたお方は、暇があればやってください!(←

   ☆おきて
   バトンを回したらその人に伝える
   5日以内に書くこと
   5日以内に書かなければ罰ゲームあり
   回した人はその人がルールを守っているかチェック



   ☆名前は?


   夢坂 小豆




   ☆バトンを回す人5人決めて♪

   綾音san、りかぴんちゃん
   パピコ、絆san。。。
   
   このブログ見ている人、全員やって下さい!!(←



  ★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?



   FC2ブログです!(パピコは学校です。




   ★↑記の人の中で一番に知り合った方は?


   パピコです!
   何しろ1年生の時ですから。




   ★5人の良いところ
 


   嵐を純愛している!
   優しい! 文がうまい!
   。。。挙げているときりがないくらいです。




   ★5人を色で例えると?

   綾音san→黄色!
   りかぴんちゃん→桃色!
   パピコ→緑色!
   絆san→虹色!
   
   嵐色をもとにしただけなので! 


   ★×ゲームを決めてください♪


   夏休みの宿題やって下さい!
   なしということで!



   ★その5人との共通点は?

   嵐純愛!ですかねー?





   ★5人は自分のことどう思ってる?


   変な人。だと。。。




   ★5人と喧嘩したことある?


   あるわけないです!
   あれ、パピコと喧嘩していないよね?



   ★指定(口調)

   二宮さま風が。。。
   なんでもないです、素のままでお願いします。
   
   ご指名されても、夏休みの宿題はありませんからね!
   自力でやるのみです。
   
   以上、小豆でした!
 
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
