皆さん、お久しぶりです!
小豆です。おとおいの夕方に帰ってきました。
やっぱり更新できませんでした。すみません。
ちょっとした思い出なので、知りたい方は個人で言って下さい♪
けっこうマニアックな旅ですから。。。(笑
  
今日、本屋さんに行って(古本屋さんですが
『マイガール』を調べてみました!
そこはけっこう大きな本屋さんなので
(ユニクロが移転した跡地ですから
1,2,3巻、どれも1冊ずつそろっていました!
それも新品同様!!しおりつきもありますから。
と言うわけで、1巻の立ち読みです。
(あくまでも立ち読みなので、感想は少ないですよー

まずページをぺらり。。。
絵がリアルだけど少しほのぼので可愛い!
目と髪と服装が小豆のお気に入りです。
男性マンガに、こんな可愛い絵があったのとは!
(別に、ブ○ーチ系の絵も好きなんですよ?

主人公の正宗くん、めがねで長身は優等生じゃないですか!!イメージ的に!
5歳児に対しても、敬語?いや丁寧語ですよ!
でもお酒片手に野球鑑賞という一面も。
そのギャップにズッキュンですよ!(←
読んだところ、優しくて大人っぽいです♪

コハルちゃん(そういえば、なんで名前カタカナなんだろ。。。
あの子は5歳児にしては、しっかりしている!
回が増えるにつれ、大人っぽい!(成長しているだけじゃございません。
でも、ご安心を。ちゃんと「三つ編みにしてー!」という
駄々をこねるという、子供っぽい要素もありますよ!

とにかく、心温まるお話ですよ!
これは、泣いてしまいますよ!!
ドラマを見る方は、一度読んでおくといいかもしれません!

小豆も今度買いにいきますので!
ぜひご堪能あれ♪




テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
ハチミツとクローバーを買って読みました!!
つっこまれました、買ったすぐに。
「どーせ、翔君が主役だからでしょ?
流星の絆はニノが主役だし。」
いやー、4割正解?(えっ!
でも、おもしろそうだからです!
 
本当、青春物語だねー♪
物語のストーリーを…!

浜美大に通う主人公竹本は、花本のいとこの娘、はぐみにひとめぼれする。
同じ大学に通うあゆみは密かに真山のことを思い続けている。
その真山は、アルバイト先にいる先輩、理花が好きでストーカーに近い行為をしていた。
そんなとき、竹本や真山の先輩で海外に行っていた森田が帰ってきた。
はぐみの絵に興味を持った森田はだんだんとはぐみを好きになる。
皆、片思いを抱きながら、時間が過ぎていく…

是非読んでみて下さい!
テーマ:読んだ本。
ジャンル:本・雑誌
