題名が変だと思ったかもしれませんがこれは本当の話です!
今から、説明書きでございます!





~ザ・クイズショウごっこ説明書き~
ドラマを見ている人の方がわかりやすいと思います♪

〈人数〉2人~4人
〈遊ぶ場所〉プール、プールサイド
〈役〉2人だと、神山と美咲
   3人だと、神山と美咲と本間
   4人だと、神山と美咲と本間と冴島さん

〈遊び方〉1 じゃんけんして役を決める。
      2 美咲が水面近くで浮かんでる。そのとき目をうっすら閉じて力をぬく。
      3神山が沈んで美咲の方を見る。
      4プールサイドに移動する。
      5神山が美咲をたたきながら「美咲!美咲!」と叫ぶ。
      6そのとき本間がやってきて「神山!?」と叫ぶ
      7冴島さんが「大丈夫ですかー?今救急車呼びますからー!」という。
       そして神山がそっちを見る。

こんな遊びを学校のプールで遊んでいるんです。
だけど一回やってみては?〔笑
 
〈遊び方〉 1 まず、じゃんけん
テーマ:日記
ジャンル:日記
