     こんにちはー!小豆です♪
     中間終わりましたぁー!!
     ようやくですよ!嵐weekに間に合いました!
     理科が危険です!!  
     
     さあさあ、タートルトークのレポートですよ!
     登場人物は
     クラッシュ
     ドリー
     鯨さん
     ゲスト(当たり前!

     
     では、絶対知っていた方がいい言葉。
     ○クラッシュ「最高だぜー!」
      ゲスト「wow!」
      これは覚えておきましょう。
     ○ドリーの鯨語
      「もーーしーーもーーしーー
       クーージーーラーーさーーんーー
       ハーーローー」
       恥ずかしい?やってみましょう!
      (小豆だけでー
     
     

      では、楽しい楽しいネタばれ会話ですぅ!
      ゲスト「沖縄に行ったこと、ありますか?」
      クラッシュ「沖縄ってどこだ?
             俺にでも分かるように説明してくれ。
             150年生きているから行ったことが
             あるかもしれない!
             何海流に乗っていくんだ?」
      ゲスト「クラッシュが難しすぎてわかんない。。
          。。。。。。。。  
          JAL(飛行機会社)に乗る」
      クラッシュ「JAL?なにそれ、海藻か??」
      
      皆さん、スリリングじゃなくても
      スルーしないで、見ちゃって下さいWW
      はまっちゃいますよぉー!!
             
     
テーマ:日記
ジャンル:日記
今、TBSのニュースを、見ていたら
ディズニーランドが映っていました!!
この前お知らせした、新アトラクション
モンスターズインク ライドアンドゴーシーク
が、なんと!!

180分待ち!
らしいです!これを長いととるか?!短いととるか?!
180分=3時間!ですが…
新アトラクションで3時間~!?
だって、普通のスプラッシュマウンテンや、スペースマウンテンが
200分待ちですよっ!?(そこ強調するところ?)
春休みの4月3日ですよ?
それが、ゴールデンウイークに勝ちました?!
うーん、混雑してそー!
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
ディズニーランド第2弾です!
今回はお土産です♪

午前中にゆっくり見る人もいれば、荷物になりたくないので最後に買う人も☆
私は最後です!!

グランドフィナーレの絵が描かれたお菓子がありました☆
かわいいなーと思ったら1400円!
無理だー
あきらめ、みんなと同じ携帯クリーナーを買いました♪
ドーナツ型のミッキーです☆
みんなミニー、ドナルド、プーさん、スティッチを選びました♪

あと600円で昔売っていた物をミニにした物も買いました☆
25周年限定です♪

たくさん乗れなっかたけど、すっごい楽しかった♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
こんにちは♪
小豆は昨日ディズニーランドに行きました☆
春休みなので混んでました!
4人で行動しました☆
おすすめエリアとおすすめの行き方をリサーチしましょう♪

混んでる場合
まず絶対乗りたい乗り物ベスト3
を決めます!
それがファストパスがとれるなら早めにとります!
これで安心!?
私たちは
1位  やっぱスプラッシュマウンテン!
2位  カリブの海賊
3位  ジャングルクルーズ
ですっっ!

混んでるとき、たくさんの人が入れるショー施設がいいです♪
例えば
アロハ.エ.コモアイ
ミッキーマウスレビュー
です!

次は、ショッピングです♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
卒業記念で友達とディズニーランドに行きます!
そのときはオープンしてないけど、気になってるアトラクションがあります♪

モンスターズインク ライド ゴーシーク!

皆さん、知ってるとおり
モンスターズインク
の、キャラクターがたーくさん出てきます!!
マイクとかサリーが働いてる会社がモチーフです♪

ようこそゆかいなかくれんぼ!
が合い言葉!

ライトを持ってたくさんのモンスターを見つけよう!
簡単に説明すると
『バズライトイヤーのアストロブラスターの乗り物に乗ってモンスターをさがす』
こんな感じです♪

皆さん、是非ご期待を!!



