木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~
見ましたよっ!
少し(?)遅くなりましたが…
おもしろいと周りから評判なので!

けっこう爆笑しました!!
特に死んだはずのぶっさんが陰でやっていたことなど!
小さい子を持ち上げているシーンでは、
他の人にはぶっさんが見えているのに
1人だけ見えないお父さんが、子供が浮かんでてビックリしたところは
涙が出てきましたっ!

皆さん、役がにあいすぎっ!!
自衛隊の話はけっこうSでしたね!

この前宿題くんで
翔君と佐藤さんが話していたのを思い出して
翔君、佐藤さんを重度に弟と見ました♪
バンビのがんばって仲立ちをしてる姿を見て
「バンビは兄さんキャラなのかい?」
と、思っていたんですけど
いい方に変わったキャラなのですね!

3年間、たこやきやさんをやっていた
マスターの変な関西弁と、
関西弁じゃないギャップがつぼでしたっ!
「アニー!」って感動のシーンのはずが、
けり合いにあったし…!

飽きずに見られたし、すっごいおもしろかった!!
以上、小豆でしたっ♪
テーマ:★おすすめ映画★
ジャンル:映画
ヤッターマン!おもしろかったです♪
(学校の行事のせいで更新できませんでした!)

友達6人で見に行ったんです
男子がドロンジョ様のシャワーシーン大丈夫かな?と思ったんですけど…
ぎりぎりセーフだったかも!

逆に隣の席の子と、翔君のアクションシーンにはまってたかも!
1号とドロンジョ様の恋愛シーン、思いの他強烈だったかも!!

アクションシーン、もう大興奮
ケンダマジックかっこよすぎです!!

勇気をもらえる映画でした!100点♪見応えあり!

インホォメーションも買って読んだんですが、撮影の裏話、撮影日記、セットの様子、
インタビュー、歌の歌詞(もちろん主題歌も)メカの説明など
映画見る前に見た方がよかったかも…と、少し後悔
ボリュームまんてんの800円!

見て満足する映画でした!
是非どうぞ
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
