   パート②に入ります!
   (②は嵐さん感想少ないです、はい)

 
   嵐の宿題くん
   
   今回のゲストはロバートさん!
   ロバートって、ポケモンサ○デーとかで見ていたような。。
   馬場さんvsリーダーで対決していたけど、
   「どこでも寝れる!」っていうので、リーダーも
   東京ドームのステージで寝れる!って前に言っていましたけど。。
   私は寝れませんが。。。ね? 
   こりこりした料理の中では、
   「あわびのチーズフォンデュ」が一番おいしそうでした!
   無になるっていうのは 無論、リーダーが一番近かったのでは?
   雰囲気ことわざとオカリナ、ボクシングはコラボして
   「エンタの神様」ででたらいたらいいのでは?と考えちゃいました。

   
   ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
   
   感想書くのは初めてですが、大はまり中です!
   キャストさん、みんなさわやかすぎますっ!
   その中でも特に好きなのは。。「北川 景子さん&溝端 淳平くん」!!
   母と共に「かっこいい&かわいいー!」と言っています!
   前見てたドラマで出ていた、が一番の理由です。
   でも、山Pもすごいかっこいいです!
   ブザービート、決めたときは特に!
   出ている「はんにゃ」が化学反応を起こしていていいです♪
   
   
   長い長い文章でしたが、おつきあい頂きありがとうございます!
   ではHave a nice vacation!
   
   
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
   皆さん、こんにちは!
   小豆です! 夏休み、いかがにお過ごしですか?
   今日は雨で曇っているけど、明日は日食があるなど
   夏真っ盛りですねー(日食と夏は関係ないけど。。

   題名見て、ビックリした方は いるかもしれませんが
   けっして、私の家の近くに「迷惑おばあさん」がいるとかというわけでは
   なくて
   
   どっちかというと、私の笑い声やなんたらが騒音だと思いますよ?
   ご近所の皆さん、昨日の夜から今日の朝もうるさくてすみません!
   7割が弟の笑い声だという仮説もありますが。。。
   
   
   その9割がテレビなので、今日は嵐さんのテレビ感想中心に
   (2~3コはちがう。。多くは語らないですけど)
   書いていこうと思います!(今回はそうとう長いです。ためていたので。。
   

   相葉雅紀のスポ根ラボ!
   
   「足が速くなる走り方」などをみて、運動音痴の小豆は大いに喜んでいたんですが
   どっかのニュース番組でも、同じ方法がでていたような。。。
   「ポン、ピュン、ラン」は聞いたことがある。。
   そこは置いておきまして、相葉ちゃんが攻めていった
   バトミントン(スマッシュ)と目の関係についてふれておきます。
   中心角(20度ぐらいの幅)と周辺角(中心角をいれて180度)を
   おおいに使って、スマッシュが見えるらしいです。
   確かに、周辺角が使えない潮田さん。。すごいことになっています!
   「マサシオ」のコンビ、すごかったです!
   夏休みの自由研究にそのまま移したくなるような内容です!
   
   流星の絆~パート3~
   
   いよいよ、少しずつ核心に迫ってきましたねー(7話で
   少しずつ遅れをとってきている小豆です。。
   行成と静奈ってこんな大胆な関係だったのか!と、ビックリです
   サギが泰輔にむかって「のりせんべい」は、大うけでしたし!
   でも、とにかく長男の功一がんばれ!しか言えない
   地点に来ちゃいました。。
   
   華麗なるスパイ
   
   CMをみて「ギャグ物かな?」と思いましたが、やっぱりそうでした。
   しかも、けっこうベタなものがあったし!
   携帯型麻酔銃と自分の携帯が同じ方で何度も間違える。。
   誰でもやっちゃいそうです!(もちろん私も。。です。
   バスが一定速度を出さないと爆発!。。ってスピードのぱくり?と考えてしまいました。。
   爆弾は2800H以上で爆発!は、こっていましたー


   このままだと危険なので、パート②に行きます!
   
   
   

   
   
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
ようやく、魔王との戦いが終わりました!!
終わったから、スッキリしました♪
ドラマを、見まくりです!

本当はドラマを2つしか、見ないつもりだったのに
誘惑に負けて4つも見てしまいました!
見ている物は

BOSS
スマイル
MR.BRAIN
The Quiz Show
です!
これって、多い方だと思いますか?!

BOSSは、親が見てたので見てみたら一緒に見てみたら
めっちゃ、おもしろい!
キャラの個性が強いですよねー

スマイルは松潤が主演だから!演技うますぎー!!
いろいろ考えさせられます!!
温かいドラマですよね♪

MR.BRAIN、ちょっと変わっている!脳科学者が探偵なんて!
わかりやすい☆専門用語もあまりないし!
綾瀬はるかちゃん、かわいいー

The Quiz Show、翔くん主演だから!かっこいいっ!
ちょっと、推理っぽくって!クイズですが。。(笑)
記憶探りもスリルあるっー!

これは、あくまでも小豆の個人の意見です!
皆さんは、なにを見ますか?!
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
今日本テレビ系でやってる
The Moments特別版~今を生きる男たちのメダル物語~
を見ています!!
翔君がナレーターとしてもでてるんですよ♪
普通のドキュメンタリーとは違うような…!
もう感動ですよ!!
涙ぽろりっっ!
皆さん是非見て下さい!
テーマ:櫻井翔
ジャンル:アイドル・芸能
