     えーと、今日は昨日の日記をちょっと書きます!
     
     ジョイポリスに行きましたww

     友達と5人で行きました!
     
     まぁ、クーポンを使ったので3000円で行けまして
     
     プリクラ3回やってもおつりが余りましたぁ
     
     春休みで、アトラクションも行列
     
     人混みの嵐!でした(笑
     
     だけど、なぜかコースターが45分待ちで乗れました!
     
     丸いライドに乗って360度くるくる回りながら
     
     アップダウンして、かなり楽しかったです!
     
     絶叫系が大好きな方も、楽しめるとー
     
     室内コースターも、バカにできませんでした(笑
     
     
     お昼は、外マックでした!
     
     フジテレビがすぐそこ!にびっくりです♪
     
     「我が家の歴史」の紙袋もっている人がいて
     
     若干、憧れましたー

     
     また、行きましょう!
    
    映画の感想は、ちょっと回します!
テーマ:日記
ジャンル:日記
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
    みなさん、
    あけましておめでとうございます!
    
    2010年、いろいろとよろしくお願いします!
    
    もう、1月、ということは2月が近いですねぇ
    
    受験生のみなさん、頑張って下さいww

    私は、3月にまたまたディズニーに行くので、
    報告しますねぇ!!
    
    
    紅白皆さん見ましたかぁ?!
    ジャニコンも見ましたかぁ?!
    
    大晦日が、こんなに盛り上がるとは!
    去年は、思えませんでしたね(笑
    
    紅白がちょうど眠くなる時間だったので、
    いやぁよかったぁ~です!
    
    もう、かっこよすぎますねぇ
    4分間以上も、短いですよね!!
    ダンスも歌もさらりとこなす、さすがですっww

ではまた♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
   夏真っ盛りですねー!
   今日は、少し涼しいですが
    『湿度』がありますよね。。。
   

   そうです。『湿度』です。夏の蒸し暑さが大変です。。。
   私の大好きなドーナツとマフィンは、
   湿度が強敵なんですけど。。。
 

   
   前置き長くてすみません。
   とにかく、テンプレート変えました!
   夏ですが、のほほん系を選びました。。。
   さわやかな『アイス系』(とにかくさわやかな事がいいたいです、はい)
   
   だけどやっぱり『ドーナツ&マフィン系』の誘惑に負けました。。。
   夏にも湿度にも関係ないですが。。。
   私、冷たい物が無理なんですよー
   
   

   そんなことのテンプレート交換でした。
   


   夏休み明日からなんですが、
   もう勉強と遊びとパソコンと嵐とディズニーと流星の絆とザ・クイズショウ
   で生きることに決めました(3○日あるのに!
   流星の絆、6話見てるんですが。。
   夏休み、見まくりますよ?
   犯人わかっちゃっているけど。。ですが
   ザ・クイズショウ、今度こそドリームチャンスクリアします!
   全部クリアも5回目だから間違えない!(どんだけ見たんだ!自分
   

   以上、小豆でしたぁー

   
テーマ:日記
ジャンル:日記


FC2トラックバックテーマ  第766回「梅雨をふっとばせ!私の雨グッズ」



やっぱり雨の日の最強グッツはてるてる坊主さんですよ!
我が家のてるてる坊主さんは、すごい願いが叶うので、他の事にも使ってます!
(お願い事をかなえてもらっています。)
 
他には、お母さんが持っている内側が青空の傘とかも、梅雨を吹き飛ばすのかな?
折りたたみ傘とかも、持っていっても使わないし。。

映画を、夏休み3つぐらい見そうです。
「MW」を見たいんですが、なんかお母さんに止められそう。。
でも、絶対見に行きます!
今まで生きてきたなかで、初の少しホラー要素のはいった映画ですから!

「アマルフィ 女神の報酬」は、友達と一緒に見に行きたいなー、と思っています。
最近は映画見に行くなら、友達と
DVDは家族とみる感じになっています。
あのお話は、本当に綺麗でスリリングで人間関係が複雑、らしいです。
(本を読んだ人に聞くと)
 
「ごくせん」、やっぱり全シリーズ見たので
これは見るしかない!
最後の最後のやんくみの勇姿はここでしか見れない!
テーマ:日記
ジャンル:日記
