5月27日に待ちに待った嵐の新曲!
明日の記憶
Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
が発売されました!

私は、初回限定版2を買いました!
2枚買いたかったけど、いろいろとあって買えませんでした(涙)
DVDの感想です!

ダンスチューンなので全体的に
クールでかっこいい!
けっこう度アップ多いんですよー
下から、カメラがあるんですが
ジャンプがリアルすぎるんです!
下からのぞくなんて最高すぎます!

新曲が、発売されたので歌番組出演多いですねー
HEY!HEY!HEY!やMステにでましたね!

HEY!HEY!HEY!のランキングおもしろかったです!
小学生、サラリーマン、果てにはおかまバーの人!
相葉ちゃん一人だけ「相葉~」なんて!
翔くん、松潤、リーダーおめでとうWW

Mステは、「ハプニング」の話でしたね!
安藤が、頭の中に残っちゃってるのでした。
松潤が、沈んじゃった話は、たいへんそう!
リーダーマジで寝ちゃったなんて!
相葉ちゃん、5時間引きまくり!


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
