ついに!ついに!×100ですよ!!!

嵐が10周年のコンサートがやるって決まりましたdy国立競技場
いや~、早くコンサートに行きたいって思っていた矢先に!!
嵐さん、ジャニーさんありがとうございます~!感謝カンゲキ雨嵐です♪
しかも国立競技場、初の3日間だと!
8月28~30日です!嵐、最大の76万人を動員です!
 30日は松潤の誕生日だけど、お祝いするのかな~?
いいなー!!私は30日から修学旅行なので、学校の特別寮でお祝いします!!
私は友達と一緒に行けたらいい、と思えます!

しかも、7月1日発売の「Everything」を除く、デビュー曲「A・RA・SHI」からシングル26枚の表題曲(両A面を含む)31曲をいれた
ベストアルバム、8月19日に発売
レコーディングし直しをしていないらしいです!
全部聞けるなんて、うれしすぎです!

嵐10周年の大イベントですね!
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
