     こんにちは!小豆です。
     今日は嵐コンサート2日目!!
     今日も晴れです♪頑張って下さい!

     いよいよ『マイガール』放送日、決定ですねーー★
     10月9日(金曜日23:15~スタート
     出演者もだんだんと決定していますねぇ!!
     笠間正宗 相葉雅紀
      塚本陽子 優香
      柴田友哉 村上信五
      コハル 石井萌々果
      


     関ジャニの村上くんもでること知っちゃって、ビックリです!
     ジャニーズ多いですねっ♪あれ、他にもいたような。。。
    「柴田」って、ドラマキャラですね。
    保育士は女の人でしたもん。
    どっちかというと翔くんにやってもらいたかったです(←
    「よい子の味方」太陽先生復活してもらいたいです!

    国立でPRしたらしいです!
    すごいぞ!テレビ朝日!!
    見逃した(私もですが)
    9月4日の「メイド刑事」の放送終了後PR流れます!!

    国立と違うバージョンです!だから、皆さんチェックした方がいいですよ!

    追記は、今日といえば。。。?!
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
