    AAAから、
    「学年閉鎖が伸びて悲しい」コメントが来ていたので
    ちょっとの更新です。
    
    ARASHICの初回のDVDを見ましてですね、
    ちょっと興奮気味です。
    
    正直に言わせて下さい、
    嵐コンサートのDVDを見るの
    今回がお初なんです!
    自分強制解除にともない、ついに見てしまいました!
    だからコメント、まじでおかしいです。

    
   もうひとつの正直は、
   ディズニーのパレードにすごい似ている曲発見です。
   「La tormenta 2004」の
   リーダーラップの後が190○年の曲に似ていると。。。
   知らなくていい事実決定でした。
   この曲のラップ、本当に好きです!
   嵐を知るなら、これでー♪
   
   でも、短縮バージョンでもおもしろいですよー!
   一応、ソロ曲入っています!
   夏服なのに、ほぼ長袖は暑くしますね★

   いや、『One』最高です!!
   素直に5曲で感動できますー!
   最後のメッセージが泣ける、泣けるです!
   
   でも、やっぱり生はもっと泣けるだろうなぁ、としみじみ
   思います。
   よし次は、カウントダウンだぁー!
   他の子は、嵐担じゃないから、一人声援ですが。。ね?
   
   
   
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
