     私、夢坂 小豆。。。。。


     嵐魂進出しま~す!!
     
     いやもう、幸せすぎますよ♪
     
     ついに、嵐さんとご対面とは(笑)
     
     1週間でうちわをつくりますよぅ!!
     不器用が目に見えてきます。。。。(泣
     
     しかも、席替えした席
     
     嵐ファンが固まっているんですっ!!
     
     嵐の城、廊下にたまりたり。
     
     だから、コンサートの話なども   
     ぺちゃくちゃ。。。
     
     期末前なのに、幸せ週間です♪
     
     期末4日前で、ほぼ1日つぶれますよ。。(汗
     
     ではでは、これから保健のまとめです!!!
     
     コンサートレポは臨場感あふれるように
     極力しますので(笑)!!
      
     忘れない様にしなくては☆
     

     コンサート行った人も
     行けなかった人も
     これからも行く人も
    
     「楽しんでいこ~ぜぇ~!!(by松潤)」
     
     ではまた、来週(笑)
     夢坂 小豆でした☆
     (最後まで、大cのラジオ風♪)
     
     コメントの返事、遅くなりますor
     なりました
     ご了承下さい。
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
