     皆さん、GW楽しんでいますか!?
     あたしは、今日はのんびりDayですねぇー
     明日が一番、楽しみですww
     ナンジャタウンに行けますww   
     趣味が同じ子と、なぜか弟(笑)
     まぁ、いいんですけどね?
     
     では、自分ゴトはその辺にして。。
     「嵐にしやがれ」の感想いっちゃいます☆
     
     
     今週の嵐にしやがれは。。。志村けんさん!
     バカ殿、ドリフ、志村園長、そして先週の嵐伝の相葉ちゃんの黒船(=師匠)
     色々なイメージがありますよねぇ
     
     お土産が。。変なおじさんの腹巻き!
     じゃんけんで勝ったニノが。。。腹巻きを!!
     可愛すぎますねっww萌えちゃいますぅ
     でも、結局みんなもらっていましたけど(笑
     
     ☆演技でキャラができる編
     さすが、アニキ!!近所にいるおばちゃんに似ていました!
     ニノのおばあちゃん
    →確かにあやつり人形みたいに堅いですけど。。
     声は本当におばあちゃん!
     さすが、演技派アイドルww
     
     大ちゃん
   →おばあちゃんスイッチが入っちゃってますね!
    まさに大野ばあちゃーん!
    素晴らしすぎまぁす!!   
     
     松潤
   →しっかりしているおばあちゃんww
    でも「あたしはもう子供はいらないよ」
    大爆笑ですww
     
     相葉ちゃん
   →本人も大爆笑!!
    おばあちゃんが喋りそうな言葉が「うふふふふ」は
    確かに自分で爆笑しちゃいますよねぇ
    
     よっぱらい
     翔ちゃん
   →優等生が酔っぱらい!優等生って関係ないと思いますが。。。
    なんか、ちょっと堅かったかもしれないけど。。
    いやぁ、すごぉいです
     
     大ちゃん
   →確かにスケートっぽいですよねぇww
    でも、すっごい似ていましたぁ
    リーダー最強!!
     
     相葉ちゃん
   →下手といっても、上手いですよねぇ
    松潤に支えてもらったけど、結局は。。。
    酔いが覚めちゃいましたねっ(笑

    
    ☆嵐がバカ殿編
    メイクは、自分でやっていたんですね!!
    松潤が、けっこうハイテンションでしたねぇー
    白いのを塗ったままだと、ホラーですね。外国の。
    本当に、相葉ちゃんの眉毛は汚いですねww
    なんか二度塗りもしているので。。。
    
    でも、嵐のバカ殿が見れて「うれしいなぁー」ですよ!
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ナンジャタウン楽しんできてね~♪

あたしも明日わ友ダチと
遊び行くよ★
(小豆も知ってる人!!)


えー・・

ヤクルトも大っ好きなんだけど、
軽くホークスにわ負けるってゆーか・・

いや、もち、
のりちとか藤本さんとか相川さんとか由規とかカツオくんとか、
好きな選手わいっぱいいるんだよ!?((

だけど・・
ホークスがヤバい♥←

今軽くブームきちゃってるからw

まぁ、神宮行ってから
どっち応援するか決ーめよっ★
2010/05/03(Mon) 15:49 | URL |  | 【編集
 こんにちわ(^^♪
初コメです★☆

 私も嵐大好きで、ブログやってます♪
嵐にしやがれ面白かったですね(*^^)v

 よかったら私のブログの方にも遊びに来てください!(^^)!
2010/05/03(Mon) 19:30 | URL | みなみ | 【編集
爆笑しすぎてお腹超痛かった・笑

バカ殿……
嵐さんがあんな顔で接近して来たら
いろんな意味でビビっちゃうしwi-179i-201
2010/05/04(Tue) 16:21 | URL | き り☆ | 【編集
ナンジャタウン、
行ってみたいなぁ~★

バカ殿爆笑だったわwww
2010/05/05(Wed) 13:27 | URL | もも | 【編集
ナンジャタウン
いいなぁ!
GWとくにどこも行ってません(泣
2010/05/05(Wed) 20:15 | URL | みほ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
