     いらっしゃいませぇー
     お久しぶりです!!
     …なんか、最近「お久しぶり」ばっかり使っていますね!
     すみません。。
     
     もっと、ちゃんと更新しなくては!!
     テストが終わったら、頑張りましょ~!!
     今日はぁ!かーいかい、怪物くん!!
     (というか、明日Monster発売日じゃないですか!
      
      
      恋の話。。。怪物くんが、恋するのかと早とちり(笑
      なんか「失恋さいこぉー」って言っているから、
      怪物くんが失恋したのかと(笑)
      だけど、ドラキュラの悲しい?悲しい失恋でしたぁ
      
      唄子に恋を教えてもらっている、怪物くん可愛いっ!
      いや、大ちゃん可愛いっ!!
      嵐の癒しリーダー、さすがですっ!
      
      怪物界の王子のナンパ。。。
      見ているだけで、笑えるっ!
      「そこの変態!その汚い手を離しやがれ!」
      ちょっと棒読みもツボぉ!
      なんか文章は古いけど。。あの格好で言われるとおもしろい!!
      
      怪物くん達、いっつも警察に捕まっていますよねぇ
      しかも、無罪という。。。。
      あんなに、簡単に牢屋には。。はいりませんよね?
      まあ、怪物くん。もう警察はこりごりなはず!
      警官と腐れ縁だけど!
      
      「胸がキュンとする」がまさか、お供の3人に対してとはぁ
      全然、恋と違いますけど、まあお供とのいい関係が作れたのは
      いいと思いますww

      怪物くんの若干のツンデレぶりも可愛いし
      おもしろいし、なんか色々学べれるし
      アクションもストレス発散できるし
      悪魔王のデモキンは復活しちゃったけど
      頑張れ!怪物くん♪
     
      分かりづらい文章ですみません!!
      特に最近はひどいですねぇ
      ごめんなさいっ!!
      
運動会、ようやく終わってくれたような気がします(汗
何とか、中1の皆様に勝てました!
(ただし、2点差で)
某中高学校の皆様、お疲れ様ですww

中2の皆様、増脚第1走目が、遅すぎてすみません!!
この場を借りてお詫びですー


次は中間!なんとか頑張りますぅ
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
運動会お疲れっ!
ウチらこれからだから、
今朝練とかしてて、
青春まっさかりwww←


ほーくすヤバかったよね!
かっこよすぎだし///((

ぽんちゃんも
ファウルボール取りに来た時
結構近かったし///
2010/05/18(Tue) 17:44 | URL |  | 【編集
コメントありがとうです★
ちょぉ嬉しかったです(●≧艸≦)゛
こっちからもぜひ
仲良くしてくれると嬉しいです↑
2010/05/18(Tue) 18:12 | URL | ゆっきー | 【編集
夢坂 小豆ちゃんって今まで高校生かと思ってた~!
高2で私より年上だと思ってたー!
今横のプロフィール見てびっくりこきまろ!


なんかタメになったりタメじゃなくなったりしてるからこれからタメに共通しても良い?
2010/05/18(Tue) 21:39 | URL | みほ | 【編集
お返事遅れてすみません;
訪問、コメありがとうございました!
ぜひ仲良くして下さい☆
私もリンク、呼びタメOKです^^
これからよろしくお願いします♪
2010/05/21(Fri) 22:37 | URL | ちか | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
