   こんにちは♪小豆です!!
   今、テンションがMAX!期でございます!
    
   
   皆さん、聞きましたか?
   今年10周年を迎える嵐さんと
   今年81周年(ミッキーが、です)を迎えるディズニーが
    
   嵐inディズニーシーでコラボです!!
   ハウス食品が企画したらしいですが、
   一日貸しきりだそうで!
   
   新聞記事にも書いてあります!↓
   
嵐&ディズニーのコラボ♪毎日新聞
   関係者によると、コラボは初!らしいです♪
   (海外では思いっきりやってますよ)
   
   しかも、そのイベントを伝えるCMが8月1日から放送されます!
   嵐とミッキー達がダンスです★かっこよすぎます!
   
   この前、友達と「嵐がミッキーとかとコラボしたら?」って話したばっかりなのに!
   いや、行きたい!どうしても!!せめて時計だけでも!!
   旅行のお供になる確率が。。。大ですね♪
   特別枠はないのか?と考えちゃってます。。

   オフィシャルホームページはこちら↓
嵐inディズニー
    ディズニーシーのホームページはこちら↓
   東京ディズニーシー★
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
えまぢで!?
いやドッキリとかなしだよ!?((は

うっわー…
カンドーだよぉ><


ママねぇ、怒るってゆーより笑ってたww
なんかパニクって「日本語の方が得意ですっ」
って言っちゃったし;;

今考えたらバカだよね;;
2009/07/28(Tue) 16:40 | URL | パピコ | 【編集
はじめましてッ★
二ノ担の絆って言います♪
嵐大好きなんで
仲良くしてくれたら
嬉しいです^^*


ディズニーランドとの
コラボ最高ですよね///
うちもディズニー
結構好きなんで
行きたいなぁ~って
思ってます☆
2009/07/28(Tue) 17:49 | URL | 絆 | 【編集
ホンット今金欠なの;;
今日もYとお祭り行くからもぅヤバイ;;


シー?
ィィと思うヨーww

でもきっと混んでるよねぇ;;
2009/07/30(Thu) 12:46 | URL | パピコ | 【編集
小豆→みなさんへ
パピコへ!

これがニノ嵐だったらすごすぎだよ?
うちも感動したっ!あそこまで
進出するなんて!
笑っていたの?だったらいいじゃん♪

絆sanへ!

コメント、ありがとうございます♪
嵐好きの小豆です★
こんなやつですがよろしくです!
カレーバーゲンで買いまくって
夢の国にいきたいですよね♪
2009/07/31(Fri) 16:45 | URL | 夢坂 小豆 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ハッピーダンスコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハッピーダンスコレクション」へ!
2009/07/28(Tue) 22:54:44 |  ハッピーダンスコレクション
