     更新遅れてごめんなさい!
     クラス替えがありまして。。
     すっごいいいクラスです♪
     みんな、いい人ばっかりで。。!
     
     まあ、SとMが半々いるんですけど。。
     
     では、土曜の嵐!!
     一週目の感想でーす♪
     
     怪物くん&嵐伝視聴率ベスト20位入り
     
     おめでとうございまぁぁす!!
     
     視聴率はすべてじゃないけど。。。さすが嵐さんですねぇ!
     
     まずは。。怪物くんのかんそぉです!
     
     
     大ちゃん、あの格好は本当に可愛いですねぇ!
     今年のコンサートのコスプレは、あれに決定ですよね!!
     帽子が。。すっごい似合っていますねぇ
     
     駄々をこねる大ちゃん。。
     カレーを「うまぁい!」と言う大ちゃん。。
     フランケンにおんぶしてもらって眠る大ちゃん。。。

     可愛すぎるじゃないかぁぁぁ!!!
     
     今年、三十路の人がこんなに可愛いなんて。。
     まぁ、今に始まった事じゃないですけど!!
     
     お話はですけど、なんか説教されているような気がします!
     いや。。。嘘よりも今日(第2回)の方ですよ!
     お金ですね。いつも金欠ですもん。
     今日は、怪物くんと一緒に学んでいきまぁす!(←

    

     嵐伝でーす!
     
     龍馬ブームに乗っていて。。
     はい。爆笑させてもらいましたぁ
     
     メンバーのJr.の時の写真なども見れて。。ありがたい!!
     小さい時の写真とかも。。。
     可愛かった!!
     年表風でよかったですね!
     
     プレゼント。。なんかみんな微妙な顔していましたよねぇ
     日テレ残念でしたぁ。。
     
     
     新曲「Monster」について
     おっ!久しぶりにヘッドホン!!
     全身使う踊りはやっぱり。。。かっこいいですよねぇ
     洋服もかっこよすぎまぁぁす!!
     紫色。。。やばすぎでぇーす!!
     
     踊り。。最高ぉ!!
     やばすぎます!!
     
     もう、それしか言えません!
     
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
     えーと、今日は
     お久しぶりのバトンですよぉ(←
     絆さんからです!ありがとうございます♪
     miyoさんも回してもらって、本当にありがとうございます!!
     
     ☆バトンを回したらその人に伝える
     ☆「バトン回しました^^」と書く
     ☆5日以内に書くこと
     ☆5日以内に書かなければ罰ゲームあり
     ☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください
     忙しかったり
     やった事あったらスルーしてくださいっ^^

     ☆バトンを回す5人
     パピコ
     きり☆さん
     夢翔さん
     あぴあさん
     潤菜さん
     やっていたら、スルーして下さいww
     

    ☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

     ぶろぐでーす!(パピコ意外)

    ☆良いところを書いてください。
    パピコ→おもしろすぎて、しかも優しいし♪友達として最高です!
    きり☆さん→ぶろぐがすっごいおもしろいし、すごいマメだと思います!
    夢翔さん→翔ちゃんをかなり愛していて、優しい方だと思います!
    あぴあさん→友達思いで、人に気遣えると思いますよ!絶対!!
    潤菜さん→情報量がはんぱなくて、嵐事すべて知っていると思います!

    ☆イメージできる色を書いてください
    パピコ
    きり☆さん
    夢翔さん
    あぴあさん
    潤菜さん
    
    


☆動物で例えると?
パピコ→コアラ?なんとなくです
きり☆さん→ミニチュアダックスフント?
夢翔さん→うさぎさん?
あぴあさん→猫の。。アメリカンなんとかです(←
潤菜さん→テディベア?


☆罰ゲームを決めてください。

もう、なしで!(←

☆共通点
ぶろがーさん。


☆自分のことをどう思ってると思う?
バカな人(笑)


☆この人たちと今後どうしていきたい?
よろしければ、今後も仲良くして下さい♪
     昨日の「おしゃれイズム」
     のミニ感想です☆

     「僕のファンはいないんじゃないか」って…
     心配しなくても、たくさんいる!!

     現時点でここに!!(←)
     確かに、それを心配する姿は笑えますね♪


      次のたれ込み?
     相葉ちゃんから!!

     2004年のオーストラリアにて…

    「お酒の飲み過ぎで顔がパンパンになっていて、怒られたこと」

    これは、すごい!!

    自分自身も、悪いし

    相葉ちゃんも一因なんだけど

    「ジャニーズなのに」と言った人も、また一因ですよね~

結果は、二日酔いと船酔いでグダーとしていたというのには、笑わせていただきました!!

次は、なんと!!
関ジャニ∞のヨコから!!

「誕生日に貰った靴が小さいです」

…これって、周りから見ると笑えるけど

本人達は、苦笑ですよね。

ドラマの撮影中は、頑張って履いていたとは…

気遣ってますね~!!

(だんだん、ヨコに大して語り出す人)


メンバーからの、メールについて。

ニノが可愛い絵文字を使うのは、意外でしたね~

もっと、シンプルに文字だけかと…(←

大ちゃんの謎の写真…
バンクーバーに行く前
「頑張って」
の下には…

何故か(関ジャニ∞の)マルの海パン姿の写真が(笑)

大爆笑させてもらいました!!

大ちゃんは、プライベートでも面白いこと満載ですねぇ☆

松潤は、花火が上がって"おめでとう"とデコメ!!

すごいです♪
見てみたい~

相葉ちゃん……

これについて、何度も聞いたけど

爆笑だけど、ちょっとすごいです……



次は、翔ちゃんの失敗談!!

これも、相葉ちゃんが言ったそう。

「2001年のコンサートで、始まりで1人だけ躍りを間違えた。 しかも、無音だったから余計目立った」

確かに、これはかなりの失敗談。(古いけど)

翔ちゃん曰く、少し間違えたら、ずれていくそう。

だから、「もぉ~~!!」って、言いながら踊っていたらしいです(笑)

メンバーで一番、トラブっているのは相葉ちゃん。

他の人のパートも気持ちよくて歌ったり、衣装替えを1人していなかったりなどなど…

色々ありますね~


色々な爆笑の話がたくさん聞けて、よかったです!!

写真で、あのビーサンも見れましたし☆

充実してましたぁ♪

30分じゃ、短かったです~
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
     えーと、今日は昨日の日記をちょっと書きます!
     
     ジョイポリスに行きましたww

     友達と5人で行きました!
     
     まぁ、クーポンを使ったので3000円で行けまして
     
     プリクラ3回やってもおつりが余りましたぁ
     
     春休みで、アトラクションも行列
     
     人混みの嵐!でした(笑
     
     だけど、なぜかコースターが45分待ちで乗れました!
     
     丸いライドに乗って360度くるくる回りながら
     
     アップダウンして、かなり楽しかったです!
     
     絶叫系が大好きな方も、楽しめるとー
     
     室内コースターも、バカにできませんでした(笑
     
     
     お昼は、外マックでした!
     
     フジテレビがすぐそこ!にびっくりです♪
     
     「我が家の歴史」の紙袋もっている人がいて
     
     若干、憧れましたー

     
     また、行きましょう!
    
    映画の感想は、ちょっと回します!
テーマ:日記
ジャンル:日記
     今日は!!
     「モジモジモジモジモジ君」
     「誰かが私にキスをした」
     感想を書きます!
     この二つの共通点は「肺が潰れる」です(笑
     これは、マジでっ!!
     
     まずは、モジモジモジモジモジ君!
     
     「僕の名前はモジバー!」
     「僕の名前はモジラーイ!」
     「僕の名前はモジジューン!」(他省略
     「全員合わせてモジモジモジモジモジ君ー!」
     
      3人で作った「アラシ」はすごかったですね!
      途中で、ケーキつっこまれたり ハリセンで叩かれたり
      降りれなくなったりしましたが。。(笑
      
      チーム対抗戦です!
      1めは「寿司ロシアンルーレット」みたいなものです!
      伊藤アナも急遽参戦!
      こうなると「VS嵐」みたいですねー
      
      1周目:みんな余裕です!
          モジ男から「伊藤がわさびいりを食べると、一番困る!」と。
          
      2周目:だんだんと確率が高くなります。
          どきどきですー
          だけど、余裕の人も多し。
      
      3周目:ついに!
          伊藤アナに当たりましたー
          最悪の事態です。
          本当に肺が潰れそうになるそうです。
       
       2回目を開始しますWW
      
      なんと1周目松潤が、当てちゃいました。。
      さも、当たっていないようにしていたのに
      我慢できなくなり泣いちゃいました(涙
      本当に辛そうで。。
      
      結果;引き分け。
      
      
      えーと2試合目は、都合により飛ばします!
      すいません。

      3試合目 
      「人間カーリング」みたいなのです!(名称は、違うと思います
      これって、VS嵐で似たようなものがあったような。。
      あんまり深く考えないで進みましょう!
      
      嵐→いきなり「ドリアン爆弾」!
        本当に、くさいんだそう。
        天下の嵐もドリアンには勝てません!!(笑
        モジ三さんも粉の上にどぼん!
      
      翔ちゃんが、粉の上にどぼん!!
      あぁーー!!!櫻井さぁーーん!!!!
      なんか、怖すぎて。。「どちら様?状態」です(笑
      みんな、引かないでおいて下さいー!
      
      相葉ちゃんもーー!!
      恐ろしいですねぇ、粉の魔は(笑
      翔ちゃんよりかは」、悲惨ではありません!
      
      松潤のカーリングの止め方。
      卑怯じゃないですよ!
      神業とでも言っておいてください!(←
      あの止め方ができるのは、松潤だけですよWW
      モジ男さんはコースアウトでしたもん!!
      
      →結果嵐の勝利♪
       VS嵐に来て下さいね!とんねるずさん。
       来るのがきまっているらしいですけど♪
       
      
      追記は、「誰かが私にキスをした」の
      ミニミニ感想です☆
      
     
      
テーマ:最近観た映画
ジャンル:映画
